FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラブホの誘い方☆

【PR】クチコミ投稿率業界No.1 NLSのアダルトグッズ


いきなりエッチに誘っても断られてきまづくなってしまうので、
ラブホテルに誘う前に女性の好感度をチェックしておきましょう。
女性は好きな男には多くのラブサインを出します。
これによってどの程度好意を持っているのかわかります。
女性が出すサインにはどのようなものがあるのでしょうか?
以下で、いくつか挙げてみます。


•女性の方からも、あなたの手や腕や髪に触れてくる。<
•テーブルの下などで、足が触れてもそのままか、または足を絡めてくる。
•見つめると目が甘えたように潤んで、頬が紅潮してくる。
•話し方が甘えてくる。
•自分からエッチな話をしてくる。
•門限があると言っていたのに、まだ時間は大丈夫という。
•手を強めに握ると、握り返してくる。
•自分の胸が、男性の腕にあたるように寄り添って歩く。
上記のようなサインがいくつも出ていれば、
それは、エッチに誘われたいという意識の表れと考えて良いでしょう。
このようなサインがいくつも出ているのに、女性の気持ちを汲めないようでは、
成功はほど遠いものになってしまいます。



ラブホテルの誘い方

まず、ラブホテルに誘う前提として、女性に声をかけてから、
メールなどで遊び連れ出し、食事やカラオケなどが順調に進んでいなければなりません。
そして、それまでの間に、恋愛話や軽い下ネタなどで会話が盛り上がっており、
更に、女性とお互いにボディータッチをしており、手を繋げていることまでが、多くの場合、必要となります。


ラブホテルへの誘い方 良い例・悪い例
では、ここまで出来ていたとして、どのようにして、
ラブホテルに連れ出せば良いのでしょうか?以下、2つの例をあげてみます。

1.「なんかエッチしたくなっちゃった。ラブホテルに行こうか?」
2.「まだ一緒にいたいな。二人きりになれる所にいこうか?」

さて、どちらが女性の了承が得られやすいと思いますか?
正解はもちろん2番です。

確かに、1番の直接的に女性を誘う方法でも上手くいくことは少なからずあります。
このように直接的にラブホテルへ誘う方法でも、
女性がラブサインを出しているのに誘わないよりは、ずっとましでしょう。

しかし、1番は、あからさま過ぎて、女性に期待感をもたせることに欠けてしまいます。
また、ラブホテルに行くということに了承を求めることは、
女性に、「これからエッチをしに行きますがいいですか?」
という問いの答を求めているのと同じで、
この問いに対し、すぐに「YES」とは言いづらいものなのです。


これに対し2番はどうでしょうか?
どこにもラブホテルに行くということは述べていません。
この問いに対してなら、セックスをするということを前提にしていないので、
女性の了承を取りやすくなるのです。

二人きりになる口実・理由をつけてあげる

2番のように、少しぼかして誘うのに加えて、
更に、何か別のことを理由に付け加えてあげると、より誘いやすくなります。
例えば、
「この時間帯は、どこも混んでるから二人きりになれる所に行こうか?」
「どこかでお酒を買って、二人きりで飲みたいけどいい?」
「寒いから、暖かいところに行こうか?」
などなど、2人きりになる口実を作ってあげると、それだけ女性を誘いやすくなります。
このような何か別の口実なり理由があれば、
その理由のために二人きりになるのであって、
エッチがしたいから、ラブホテルに行くのではないという気持ちのごまかしができるのです。

そして、2番のように言って、了承がとれれば、
あとはそのまま手を繋いで、黙ってラブホテルに入れば良いのです。
結論として、1番と2番は、ほぼ意図するところは同じなのですが、
それに対して女性が抵抗なく了承できるかどうかで差がでてくるので、
上手く使い分けましょう。ヘ(≧▽≦ヘ) 


LINK

「R-1特集」
オナホール激安通販専門店 オナペット
「お風呂で遊ぼう特集」
アダルトグッズ激安通販「ゼロ」
「秋冬オススメ旬のアイテム」


【PR】アダルトグッズショップランキング!
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

Secret

オススメ☆
プロフィール

HoneyPinks

Author:HoneyPinks
愛し合う2人がもっとラブラブちゅっ☆できるお手伝い♪
いまは1人で寂しい夜を数えているあなたにも、ラブちゅっ☆できるまで、寂しい夜を乗り越えるお手伝いを♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。