FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

彼女を誘いたい時はこうすればバッチリ☆

【PR】購入した70%が再び注文する業界最大手のアダルトグッズ販売


エッチに誘うにはムードを高めて女性の気持ちを高ぶらせる必要があります。
女性は、ムードが高まっていなければ、なかなかその気にはなってくれないはずです。
これは古今東西を通じて、世の男性が感じていることでしょう。
しかし、これは裏を返せば、ムードを高めれば始めはその気がなかった女性を、
その気にさせることができることを意味しています。
だから、女性を口説く際は、自分の気持ちを伝えるだけでなく、
周りの雰囲気やムードにも、気を使っておく必要があります

では、どのようにしたらムードを高められるのでしょうか?
その場所と方法を紹介します。

1.夜景

まず、よく言われるように、綺麗な夜景を見に行ったりするのはお勧めです。
綺麗な夜景が嫌いという女性はほとんどいないでしょう。
加えて、暗い場所にいると、女性との距離を縮めやすいので、
良い夜景スポットを知っていると、デートの度に活用することができます。


2.夜の公園

次に、夜の公園などで、ライトアップされているような所はお勧めです。
暑い季節には開放的にのんびりできますし、寒い季節には、それだけお互いの距離が縮まります。
さらに、近くにラブホテルなどがあれば、その後の展開もしやすくなるでしょう。

3.イルミネーション

あとは、夜の遊園地や季節もののイルミネーションなども、
ムードを高めてくれるのに役に立ちます。

このような情報は、遊びスポットを特集している
雑誌やテレビ・インターネットなどで知ることができます。
自分のホームグラウンドで、女性をロマンチックな気分にさせ、
ムードを高められるスポットをぜひ見つけましょう。
女性をロマンチックな気分にしてあげれば、それだけ口説ける可能性が高くなるのです。
そうすれば女性もムードによって簡単にエッチに誘われてしまうでしょう。



スキンシップでエッチな気分にさせる

そしてエッチを誘うのに次に大事なのはボディタッチのコミュニケーションです。
家ならばソファに並んで座ってワインでも飲みながらっていうのが理想。
彼氏彼女の体にもたれかかったり、軽くマッサージなんかしながら、
耳もとで「こうすると、もっと気持ちいい?」「ここのツボ、気持ちいいでしょ」
と語りかけてあげてください。すると「気持ちいい→エッチな妄想」
という流れが自然にできあがります。逆に、相手にマッサージをしてもらいながら、
ツボを刺激されたとき「気持ちいい~っ! キクゥ~!」と叫んで顔をしかめるのも有効です。
というのも、男性がHのとき、何で興奮するかというと「表情」そして「声」なんです。
また「裸の体」というビジュアル面に興奮するのも男性の特徴です。
男性誌になぜあんなに裸の女性がウヨウヨ載っかっているのかというと、
あれだけでも男性って興奮しちゃうからなのです。
そこをくすぐってHな方向に導いてあげれば、自然とHに持ち込めるってです。

これに対して女性は全身で感じます。女性は全身性感帯とも言われています。
体のどの部分でもボディタッチしてあげると嬉しいのです。
ただタッチされてるだけでも女性にとっては前戯になります。
そこでボディタッチしながら耳元で「かわいいね」などと言うともうメロメロです。
このステップを実行できて相手も嫌がっていないようなら、
もうホテルに誘っても断る理由はないでしょう。即OKがもらえるはずです。
エッチに誘う言葉も大事ですけど、その前の段階もかなり重要なんです。



最後にエッチの誘い文句、これは前段階がキチっとできてると大体大丈夫でしょう。
しかし、いい誘い方と悪い誘い方はあります。


良い誘い方
・「そろそろ二人で休憩しない?」
・「家の中で飲もうか」


悪い誘い方
・「エッチしようよ!」
・「エッチしない?」

このように直球では女性も「イヤ!」と答えてしまう可能性が高いのです。
だから極力「エッチをする」ということをぼかしながら誘うのが良いでしょう(〃ω〃) キャァ♪

LINK

アダルトグッズ激安通販「ゼロ」
「春夏オススメ旬のアイテム特集(2010)」
「DVD販売ページ」
「癒しのラブオイル特集」
「イイ女は必ずしている!麗しき絶頂オナニー」


【PR】アダルトグッズショップランキング!
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

Secret

オススメ☆
プロフィール

HoneyPinks

Author:HoneyPinks
愛し合う2人がもっとラブラブちゅっ☆できるお手伝い♪
いまは1人で寂しい夜を数えているあなたにも、ラブちゅっ☆できるまで、寂しい夜を乗り越えるお手伝いを♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。