FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハードな締め付けのスパイラル構造と2重構造の高刺激ホール

アダルトグッズのNLS

アダルトグッズショップランキング!




HoneyPinksのイチオシ☆

ぐちょ濡れ名器モンスターG
ぐちょ濡れ名器モンスターG


ハードな締め付けのスパイラル構造と2重構造ならではの粘膜感が夢のコラボ!


大ヒットしたオナホール「ぐちょ濡れ名器シリーズ」の第3弾。
前作の奇抜なリバーシブル設計から一転、今回は流行りの2重構造へと変貌を遂げ、卑猥なピンクの膣壁をチラチラと見せつけながら、官能的な世界へとこちらを誘惑してきます。

2重構造のツボはシッカリ心得ている印象で、アウターは弾力が強く硬め。インナーは対照的に柔らかい素材で、外側の弾力によって生み出された締め付けを感じながら、やさしく包み込まれる感触が味わえそうなつくりです。

リアルなビラビラを掻き分けて挿入すると、すぐさまスパイラル構造がペニスを激しく締め付けてきます。序盤でさえペニスが押し戻されるほどキツい内部は、高刺激ホール好きには歓迎されるかもしれません。

しかし、スパイラル構造による激しい締め付けばかりに気を取られてしまい、インナーの柔らかい素材感や内壁表面のイボ加工などを感じ取るのは、かなり至難の業。
内部構造の繊細な変化や、インナー素材の柔らかい感触をゆっくり楽しみたい方には、この激しすぎる締め付けがちょっとジャマに感じるでしょう。

でもこれ…もしアウター素材だけでこのスパイラル構造を作っていたら、とんでもなくハードな刺激になっていたかもしれません。
この柔らかいインナー素材があるおかげで、スパイラル構造のハードな締め付けが、かろうじてソフトにまとまっているように思えました。

ストローク中も螺旋状の内壁が激しくペニスに絡み、ギュウギュウと締め付けてくるため、アッという間にイカされてしまいます。

高刺激なのは決して悪くないのですが、反発力があるため内部構造すべてを楽しむのには力強くゆっくりとストロークする必要があり、なおかつフル勃起状態じゃないとなかなか安定しません。
そういう意味では、かなり好みが分かれる作品といえるでしょう。

スパイラル構造と2重構造という人気要素を詰め込んだオナホですが、それぞれの構造の個性がぶつかってしまい、どちらのよさも十分に発揮できていないのが、非常に残念。

射精能力は十分すぎるほど高いので、2つの構造を同時に楽しんでみたかった方や、高刺激ホールマニアにはバッチリ合うかと思われます。





LINK

本物に近い感じのバイブ!ハイパーオルガマックス

彼女が誘いたいのに恥ずかしくて誘えない時にする仕草☆

クリトリス派に最適なバイブ!ハイパーオルガマックス

匂いがほとんどないオナホールTENGAエッグ!を通販で購入する前にCHECK!

振動としなりが抜群な電マを通販で買うならココ!

ランダムなバイブが気持ちいい!乳首責めローターチクビッチ

温めると気持ちいい!オナホールTENGAディープスロートカップ・スペシャルハード!

持ってる指がしびれるくらい!アタッチメントも使えるローター『R-1』

入れやすさも素晴らしい!オナホール・まだ名前がありません!




アダルトグッズのNLS
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

Secret

オススメ☆
プロフィール

HoneyPinks

Author:HoneyPinks
愛し合う2人がもっとラブラブちゅっ☆できるお手伝い♪
いまは1人で寂しい夜を数えているあなたにも、ラブちゅっ☆できるまで、寂しい夜を乗り越えるお手伝いを♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。