FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

専用ホールとローションが付いたお得感たっぷりのロリ系ラブドール

アダルトグッズのNLS

アダルトグッズショップランキング!




HoneyPinksのイチオシ☆

i Doll 悟り
i Doll 悟り


王者に匹敵する実力の挑戦者が登場! コスパ最強の幼女系ラブドールセット


キツキツのロリ系ホールとして華々しくデビューし、ヒット作となった、マジックアイズの「悟り」。そのキャラクターである少女・サトリが、今度はロリ系のラブドールになりました!

頭部のない透明ボディは、一見するとラブボディと間違えてしまいそうなほどソックリ。しかし、これは今まで「透明なラブドール=ラブボディ」というイメージが定着しすぎていたからでしょう。

少女・サトリは、その牙城を崩すべく、送りこまれた刺客でもあります。
ラブボディが専用ホール別売りであるのに対し、本作は専用ホールとローションが付いたお得感たっぷりの内容。明らかにコストパフォーマンスで勝負を挑んでいるようです。

専用ホールは同社の「AKD4∞(フォーインフィニティ) 前解禁」と同じふわトロ素材を採用。ホール単体だとかなりのまったり刺激ですが、ラブドールに装着すれば、空気圧によって心地いい締め付け感が加わります。

素材自体はニオイが強く、ベト付きもあるので、「オナシュット」などのパウダー系アイテムを使用してから装着するとスムーズでしょう。

本体のボディラインは「ラブボディRisa」とかなり似た印象。腕は肘まで足は太ももまでという設計ですが、緩やかな曲線を描くカーブが美しく、ラブドールとしての完成度は高いといえます。

唯一「Risa」と異なるのが、少女をイメージした“貧乳おっぱい”。当然、揉みごたえはイマイチですが、服を着せたときのペチャンコ感は可愛らしく、ロリ好きにはタマリマセン。

ビニールの厚みや感触も「ラブボディシリーズ」と遜色がなく、ホール装着位置も適切なので、腰振りオナニーもスムーズ。
また、収納時はコンパクトに畳め、口で膨らますのも簡単…と、実用面でも十分評価できるレベルです。

「ラブボディシリーズ」に迫るクオリティで専用ホールまで付属した、お買い得感の高いラブドール。もはやブランドと化したラブドール界の王者に対し、どこまで支持率を得ることができるのか、要注目ですね。




LINK

たくさんの振動パターン!リモコンローター!

色々な振動パターン!ローターのR-1

振動の無段階調整が可能になる電マ調光器!

小さくてコンパクトな電マを通販で買うならココ!

いろんなパターンの振動と、刺激の強弱が変えられる!アタッチメントも使えるローター『R-1』

リモコンプレイが出来る電マはコデンマ!

森ゆきなが生中出しや顔射や生ハメされる動画☆

定番中の定番☆友達もみんな持ってマス♪

熟女がGスポットを責められて潮吹きするDVD




アダルトグッズのNLS


スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

Secret

オススメ☆
プロフィール

HoneyPinks

Author:HoneyPinks
愛し合う2人がもっとラブラブちゅっ☆できるお手伝い♪
いまは1人で寂しい夜を数えているあなたにも、ラブちゅっ☆できるまで、寂しい夜を乗り越えるお手伝いを♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。