FC2ブログ

スポンサーサイト


膣圧アップ、オーガズム到達率アップ★アプリエッタ


【PR】アダルトグッズショップランキング!



HoneyPinksのイチオシ☆

アプリエッタ
アプリエッタ


ちょっと高いなぁと思いましたが
買って大正解でした!

膣トレに…というよりは
オナニーの際に普通に出し入れしています。
なので腕が筋肉痛になったりしました。

この商品の凄いところは絶妙な角度!
初めてオナニーで潮を噴くことができました!
パートナーも関心していました。

硬さは全く気になりません。
エロの要素抜きで
トレーニング用として置いておけるスマートさ。
付属の袋に入れておくより
パッケージの筒に入れておく方が
女の子の部屋では自然かもしれません。

LINK

色々なリズムで振動する!リモコンローター!

振動の強さが半端じゃない!ローターのR-1

超ハイパワー!ローターのR-1

根元のくびれが細くてもコシがあるアナルグッズのエネマミニ!

かなりきつめ!オナホールTENGAディープスロートカップ・スペシャルハード!


スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

Secret

オススメ☆
プロフィール

HoneyPinks

Author:HoneyPinks
愛し合う2人がもっとラブラブちゅっ☆できるお手伝い♪
いまは1人で寂しい夜を数えているあなたにも、ラブちゅっ☆できるまで、寂しい夜を乗り越えるお手伝いを♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
