FC2ブログ

スポンサーサイト


前立腺用グッズ★エネマグラ3M

【PR】アダルトグッズショップランキング!



HoneyPinksのイチオシ☆

エネマグラ3M
エネマグラ3M


エネマグラはEX・ドルフィン・EX2と試してきましたがドライに達せず、今回3Mを購入してみました。


今迄のエネマと比較すると、見た目的には黒なのでカッコいいですね。

ABS樹脂は、硬くないが軟らかくなくスムーズに入ります。若干、埃が付きやすい点が気になる程度です。

三段階の角度調整機能は、力を入れると勝手に角度が変わります。ユルユルではありませが、カチッと固定できるくらい固めがよかったです。

前弦の長さ調整機能は、いろいろなポイントを試すのにすごくいいと思いました。この点はおススメです。丸いので会陰部が痛くなることもありません。

私の場合、向きを変えて使った時の感覚がABS樹脂のおかげか快感でした。
まだ、ドライには達していませんがEX3で鍛錬していきたいと思います。


不満としては新製品の初期不良なのか、先っぽの裏側(外側?)にプラスチックのような突起物が中から出ていました。あれは危険です。ローションを塗っているときに気がついて流血には至らなかったのですが、購入された時はチェックしたほうがいいと思います。私はカッターで削って使っています。

まだ使用期間が短いですが、今までのエネマとくらべて形もいいし機能も充実しているので、ドライに達成する可能性に期待を込めて★は4つです。

LINK

フェアリーにつけるんだよっ☆スゴイんだからぁ+.(o´∀`o)゚+.

やっぱり人気の「ロリ系」☆キツめでしっとり柔肌素材♪やりすぎないでネ(*´з`*)ノ

スタイリッシュなちょっと大きめバイブ☆今までのでは物足りなかったアナタに♪

素材が柔らかくよく伸びるオナホールTENGAエッグ!

ちいさくてかわいらしいデザインの電マのフェアリーベイビー!

振動パターンも楽しめる電マのフェアリーミニ!

スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

Secret

オススメ☆
プロフィール

HoneyPinks

Author:HoneyPinks
愛し合う2人がもっとラブラブちゅっ☆できるお手伝い♪
いまは1人で寂しい夜を数えているあなたにも、ラブちゅっ☆できるまで、寂しい夜を乗り越えるお手伝いを♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
