FC2ブログ

スポンサーサイト


電動式のクリバイブ★舐めクリ王

【PR】アダルトグッズショップランキング!



HoneyPinksのイチオシ☆

舐めクリ王
舐めクリ王


クリちゃん派の私にとっては、ロ-タ-ではすぐにイッしまいじらされながらソフトにイけるのを探してました。クンニ大好きな私にとっては、かなりの期待?b早速届き電源オン。ゆっくり舐めまわすような動きにびっくり!舐めまわし方はねこそぎの舐めまわしで最高に気持ちいい。しかしスイッチ最大にしても舐めまわしがゆっくりなのでもう少し早くてもいいかな。初めて使ったときよりも、何度も使用したほうが快感が得られてくるので、いまは手放せません。ゼリーを塗るとホントの舌みたいでクンニされてる感じ。クリちゃんが赤みをまして少しずつ大きくなっていくのがわかりました。いけそうでなかなかいけなくてジラシ感があるので、私にとって、イッた時は最高に気持ちいいかな。あとは電動での刺激があったら最高。あたりまえだけど電池は新しいほうが舐め回しがはやいですね。今度はクリトリス吸引にチャレンジしたいと思います。

LINK

超小型サイズの電マのコデンマ!

小型で携帯するにも便利な電マのフェアリーミニ!

パワー・回転も素晴らしいし、操作も簡単!アタッチメントも使えるローター『R-1』

音も気にならない電マのトゥインクルチャップス!

バイブやローターとは全然違う威力の電マ!フェアリーミニ!


スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

Secret

オススメ☆
プロフィール

HoneyPinks

Author:HoneyPinks
愛し合う2人がもっとラブラブちゅっ☆できるお手伝い♪
いまは1人で寂しい夜を数えているあなたにも、ラブちゅっ☆できるまで、寂しい夜を乗り越えるお手伝いを♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
