FC2ブログ

スポンサーサイト


生活防水や充電機能★ミドルタイプバイブ★Gran(グラン)

【PR】アダルトグッズショップランキング!



HoneyPinksのイチオシ☆

Gran(グラン)
Gran(グラン)


ラベンダーを購入しました。
彼女は少し小さめですのでこれぐらいが合うのじゃないかなって。

その結果は・・ ばっちりでした。
あまりおもちゃでいったことのない子でしたが1分足らずで「頭の中がまっしろになった」といわれました。

その後が30分ほど力が入らずぐったりしていて、こちらが焦りました。

軽いし、動きも良いし、大満足です。 他の形状も購入を考えています。

LINK

回転式電動オナホールA10サイクロンのクチコミをチェック!

病みつきになるホンモノ感!オナホール・まだ名前がありません!

フェラに近い感触!オナホールTENGAディープスロートカップ!

パワーも強過ぎず弱過ぎずな電マのフェアリーミニ!

柔らかい感触が気持ちよいオナホールTENGAエッグ!



スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

Secret

オススメ☆
プロフィール

HoneyPinks

Author:HoneyPinks
愛し合う2人がもっとラブラブちゅっ☆できるお手伝い♪
いまは1人で寂しい夜を数えているあなたにも、ラブちゅっ☆できるまで、寂しい夜を乗り越えるお手伝いを♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
