FC2ブログ

スポンサーサイト


3つ目のパワーで簡単にイっちゃう♪R-1スターターセットのクチコミ☆

【PR】アダルトグッズショップランキング!



HoneyPinksのイチオシ☆

R-1スターターセット
R-1スターターセット


2010.10.31 匿名さんからのコメント おすすめ度 ★★★★★  
これはすごい商品でした。もともとクリが敏感な彼女に使ったところ,一番弱からはじまり3つ目のパワーで簡単にいきました。少しじらしていると,勝手にいってしまうこともまめにあります。また,10回中2回潮をふきました。車の中とか,ラブホとか油断しているときでしたが,弱めでなかなかいけないところを最強にしたら,あっというまに大量でした。欠かせないグッズになりました。


2010.08.31 匿名さんからのコメント おすすめ度 ★★★★★ (購入者) 
A10サイクロンを使用する為に購入しましたが、ローターとして使ってみてもパワーと変則的な動きでは現在発売されている中でも最高峰ではないでしょうか?

ホントにNLSさんすごいものを開発しましたね。

今後このシリーズは期待しています!
がんばってください!


2010.08.14 tokumeiさんからのコメント おすすめ度 ★★★★★ (購入者) 
 オナニー界のiph●ne4ですね。

 ローター、バイブ、オナホール、etc…あらゆる可能性を感じさせる出来になっております。r-1系の商品で、不満を覚えたことが一度もありません。しかも、現在開発中の商品も、電動しごき系、乳首刺激系、と、試作品まで公開する本気度と信頼性。

「NLSは、21性器のダヴィンチとなる!…かも!」

 とっつきやすい値段もありがたいですね。文句なしの☆×5!です!



LINK

人肌のような柔らかな素材のバイブを通販で買うならココ!

沈み込み過ぎないソフトタッチのバイブを通販で買うならココ!

挿入時に抵抗無く入るバイブを通販で買うならココ!

超小型サイズの電マを購入できる通信販売サイトを紹介!

電源コードも邪魔にならない電マを購入できる通信販売サイトを紹介!


スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

Secret

オススメ☆
プロフィール

HoneyPinks

Author:HoneyPinks
愛し合う2人がもっとラブラブちゅっ☆できるお手伝い♪
いまは1人で寂しい夜を数えているあなたにも、ラブちゅっ☆できるまで、寂しい夜を乗り越えるお手伝いを♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
